ボニックを売ってる場所はどこ?販売店について

ボニックを実際のお店で購入したいという方がいるのではないでしょうか?

 

確かに実際の商品を手に取ってみて、試用してからの方が安心して購入できますよね。またネットでショッピングするのにちょっと不安を感じたりもするかもしれません。

 

しかし残念なことにボニックを売ってる場所はどこにもありません。

 

実店舗では販売されていなくて、ネットのみの販売となります。ですのでネットで購入するしかありません。

 

販売元は上場企業の子会社

ボニックを製造、販売している健康コーポレーションは、RIZAPグループの完全子会社です。

 

RIZAPグループといえば、上場企業です。上場企業の子会社だけあって、品質やサポート体制がしっかりしています。ですので安心して購入することができます。

 

製品の性能も大切ですが、何かあった時にちゃんとフォローしてくれるかどうかというのも商品を購入するときな大切な要素ですよね。

 

代引き、コンビニ後払いも可能

クレジットカードの番号をネットで入力するのが心配、商品がちゃんと届くのか不安、クレジットカードを持っていないという方は他の決済方法もあります。

 

公式サイトでは決済方法として、代引き、コンビニ後払いが選択できます。ですので、クレジットカードがなくても大丈夫です。また代引き、コンビニ後払いなら商品を手に入れたあとでの支払いになるので安心できますね。

 

初期不良の返品、交換も可能

万が一、ボニックが初期不良だったり、使い始めてすぐ故障してしまった場合は、購入後7日までであれば返品、交換が可能です。何かおかしな点があった場合はすぐにサポートセンターに連絡するようにしましょう。

 

保障期間は1年

ボニックが使用後1年以内に故障してしまった場合は、無料で修理してもらうことができます。なので、故障しても慌てる必要はありません。

 

修理を依頼するときも初期不良のときと同様にサポートセンターにまず連絡する必要があります。修理を依頼する場合に、お買い上げ明細書と保証書が必要になりますので大切に保管しておきましょう。

 

出荷台数15万台の実績

ボニックは発売以来15万台以上の売り上げがあります。エステマシンでこれだけの台数を売り上げることはなかなかありません。それだけ他のマシンに比べてコストパフォーマンスに優れているからだと思います。

 

こういった実績を残していると、効果があるのかないのか心配しなくてすむからいいですね。現在キャンペーンも行っていて、ボニック本体はかなり安く手に入れることができます。